2017年04月21日

ベビーベッド購入

 娘の出産時期が迫って来ました。(5月中旬予定)
 退院後、およそ1か月里帰りをする事になっています。
 
 妻は、今から・・・張り切っています。あれもこれもと考えているようなのですが、娘の反応は???
 遂に、私が攻撃対象に・・・ギブアップです。おっしゃるとおりごもっともです。
 
 Lineで娘と連絡を取り、ベビーベッドを購入することになりました。(布団は既に購入済みでした。)
 昨日、たまたま休みだった娘の旦那も一緒に見て回りました。
 
 私達夫婦もベビーベッドを買ってもらったのですが、当時の物とあまり変わりありません。
 娘夫婦が気に入ってベビーベッドを購入しました。配達扱いと言うことで、私の家への配達としました。
 
 他には?「そういえば、病院で退院の時の迎えの車には必ずチャイルドシート・・・」と言われた・・・
 チャイルドシートも購入しました。これは、旦那の車に取り付けると言うことで持ち帰りとしました。
 
 妻「他にないの?この際だから!」(おぃおぃ)
 娘夫婦「ほぼ揃っているので、大丈夫・・・」
 
 自分たちが初めて子供を授かった時の親との会話が頭を過りました。
posted by 友墨 一朗 at 09:39 | Comment(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: