2017年03月17日

お墓参りに行って来ました!

 午前中は、母の家で妻は掃除、私はファンヒータへの給油と飲み薬の仕分け・・・作業をしました。

 午後からは天気も良くお彼岸入りと言うことで供花を買い父の眠る青山メモリアルパークにお墓参り行って来ました。

 僅かですが雑草が生えていましたのでこれを取り、その後、ブラシとタオルで墓の清掃をし供花を手向け線香をあげました。
 いつも家内と一緒に墓参りをしていますが、最後の看病と介護をして貰った妻に感謝です。

 来月は、義父母が眠る富士霊園にお参りに行く予定です。


posted by 友墨 一朗 at 16:07 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: